オフィスサポート部で働く上でのQ&A
Q1.定期通院先の受診時間は、平日の午前中のみです。働きながら通院は可能でしょうか?
入社時に年次有給休暇が14日付与されますので、規定に沿って有休休暇をご利用頂いて通院頂けます。
Q2.転勤はありますか?
エリア内での異動は、本人の希望を聞いた上で検討させていただきます。
Q3.残業はありますか?
原則残業はありませんが、繁忙期や緊急対応時のみ、ご本人の体調や予定に合わせて残業をして頂くこともあります。
Q4.食堂はありますか?
一部ない拠点もございます。
Q5.服装に指定はありますか?
拠点によりスーツ、オフィスカジュアル、ユニフォーム(作業着)の指定があります。
Q6.求められるスキルや資格などはありますか?
PCやITのスキルがあれば仕事の幅が拡がります。
Q7.資格取得への支援制度はありますか?
福利厚生制度を使用して資格取得のための研修を受講していただくことも可能です。
Q8.退職金はありますか?
退職金の制度があります。
Q9.キャリアアップの制度はありますか?
あります。詳しくは、「私たちの強み」のページをご覧ください。